【お知らせ】明晰夢ブログ復興作業…完了!!!

お知らせ

明晰夢ブログの記事やらプロフィールやら設定やらが10月に全て消滅してから3ヶ月と何日か……。

やっと…

やっと!復興作業が終わりました!

辛かった……、一度書いた文をもう一度書くって…こんなにも苦痛なんだと感じました(笑)モチベーションがマジで上がらなかった(笑)

前回書いた文とは100%一致はしないんですけど、スマホに残されたメモを頼りに、なんとか完成させました。
どうせ書くなら更に良くしようと思い色々と改善もしました。前より多少は読みやすくなってると思います。

たかが3ヶ月…

されど3ヶ月…長かった…。

やっと新な記事を書けます(泣)

これからは3ヶ月前に公開できなかった『明晰夢の奥義』について準備を整えていきたいと思います。

奥義の前に皆さんに読んでおいてもらいたいメイン記事が3記事くらいあるので、先ずはそちらの制作から取りかかります。
実は1記事だけ下書きが出来上がっていたんですけど、記事が全部消えたと同時にその下書きも消えてしまったんですよね(泣)

残念無念…。

何わともあれ、ここまで復興出来たのも皆さんのお陰です。

どなたかは解りませんが、どなたかが記事を読んでくれるとその日に読んでくれた記事に回数が表示されるんです。今日はこの記事が3回読まれしたよ~ってな感じで。
PV数ってやつですね。

その数字を見る度に『まだ見てくれる人がいるなら頑張って書こう』と思わせてくれました。

記事を読んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。

今後とも明晰夢ブログを楽しんで見てもらえたら有り難いです。これから更に明晰夢の深淵に潜って行きますので楽しみに更新を待っていてください★

今日はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました