【正夢検証】6月6日

正夢検証

今日の日付は6月1日。

最近少し忙しくて更新出来ていなかったんですけど、5日前に正夢らしき夢を見ました。

僕が、正夢を見やすい状況は何かの転換期、特に仕事を変える時に見やすいと、このブログで前に話しましたね。

今回はそれに当てはまるか分かりませんが、6月1日から僕の働いている会社が別の場所に移転したんです。

移転先に通えない人が殆ど辞めてしまい、古株の人は数える程しか残りませんでした。
そして残りは、移転の為に新しく募集をかけて入った人が大半…。
会社に入って数ヶ月の人間です…
僕もその大半の1人です。
正直に言って不安しかありません(笑)

仕事が変わる』ではなく、『場所が変わる』これも転換期と言えば転換期のような気がします…

そこで本題なのですが、偶然なのか…この時期にメチャクチャリアルな…正夢みたいな内容の夢をみたんです。

現実の仕事のシフト表を見ると、僕は6月6日が休みになっていました。

ですが…その正夢っぽい夢で、上司にとある一言を言われましったんです。

その上司を仮にAさんと呼びましょう。
Aさんは、僕にこう言いったんです。

『6月6日なんだけどさ…人手が足りなくてさ……カズさん休日出勤…出来る?






ハズレろーーーーー!!!
バカヤローー!!!

ってかメチャクチャあり得るから怖い…

僕の働いている会社は5月~6月の間は移転のためにいつもより忙しくなっています。
しかも6月からは古株の人が一斉に居なくなるので残業は確定のようなもの…

既に今月のシフト表に休日出勤が確定しているところが二ヶ所もあるのに…これ以上僕から休みを取り上げたら…怒りで目から血の涙が出てしまうかもしれません(泣)

ブログ的には今回の夢が正夢だったら新しい成果として嬉しい限りなんですけど

どうしたらこの正夢っぽい夢を回避できるか必死に考えている自分がいて、少し笑ってしまいました。

とりあえず…

6月6日が休みだったら、短い文になりますがブログを更新します。

ブログが更新されなかったら…

まぁ…目から血を流しながら働いていると思って下さい(笑)

スポンサーリンク

最後に…

僕の見た夢ではAさんの答えに、僕は返答していないんですよね。答える前に目が覚めてしまいました。

ということは…

別に休日出勤を断っても宜しいのでは?

自分の返答まで夢で見れていたら、もっと面白かったんですけどね。

正夢に逆らってみるのもまた面白そうだったのに…

それではまた…。

サポートよろしくお願いいたします★

いつもありがとうございます。

この記事を気に入って下さった方、「寄付してあげてもいいよ」という方がいらっしゃったらサポートしていただけると嬉しいです。励みになります★

金額は空白欄に(15円から)書きこんで下さい。(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)。

メールのあて先は 「kazu.meisekimu.blog@gmail.com」です。
※上記のアドレスは投げ銭受け取り専用です。他のメールは受け取れない設定にしてあるのでご注意ください。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

今後ともよろしくお願いいたします★

コメント

タイトルとURLをコピーしました