【正夢検証】6月6日の結果

正夢検証

今日の日付は6月6日。

皆さんもお気づきだと思いますが、僕がブログを更新しているって事は…

今回の夢は『正夢』ではありませんでした。

でも…『正夢とは?』でも言いましたが、見た夢を人に話す行為は『離す』や『放す』にも聞こえることから、自ら手放す行為になります。

いわゆる言霊ってやつですね。

…そして、今回僕は少しズルをしてしまいました…。

早出出勤に加え、やってもやっても…それ以上に増えていく仕事量…、終わりの見えない残業…。

先に謝らせて下さい……すいません…。

言霊…使わせてもらいました…。
仕事場の皆に正夢の事を話してしまいました。申し訳ない…。心が折れていました。

ここで休みを取らないと…死んでしまう!って思いました。

こんな検証結果ですいません…。

しかも…

仕事が忙し過ぎて頭が狂っていたんでしょうね…。
皆に夢の話をしたのにも関わらず、今日の6月6日に仕事をさせられている人に同情して

もし会社的に大丈夫なら…、明日出勤しても大丈夫ですよ?

などという暴言を吐いていました。

疲れすぎて完璧に狂ってましたね(笑)

残業したくないマンのこの僕の口からこんな言葉が出るとは…

マジで恐ロシア…

そして…僕の暴言の後に返ってきた上司の言葉が、もっと恐ロシアでした。

上司A『気持ちだけで十分だよ!1日休んで月曜日に備えてくれ!月曜日は今以上にヤバいから!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィーーー!!!

月曜日仕事行きたくないーーー!

…まぁプラス思考で考えると、来月の給料が半端ない事になるので今のうちに自分へのご褒美を考えるのも悪くないかも(笑)

スポンサーリンク

最後に…

なんか…休みなくセカセカ働いていると、昔ブラック企業で働いていた時の残業85時間の感覚を思い出して、少し顔がにやけている自分がいました。

完璧にヤバいですね。

体的には、鈍った体が元に戻っていく感覚がありましたね。
普段どれだけ怠けているか見に染みました(笑)

今回は少し小細工をしてしまいましたが、次回『正夢』らしき夢を見た時は、まっさらな状態で検証したいと思います。





ってか今気づきましたが、ブログで皆に伝えている時点で既にダメなのでは?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

今日はここまで。

サポートよろしくお願いいたします★

いつもありがとうございます。

この記事を気に入って下さった方、「寄付してあげてもいいよ」という方がいらっしゃったらサポートしていただけると嬉しいです。励みになります★

金額は空白欄に(15円から)書きこんで下さい。(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)。

メールのあて先は 「kazu.meisekimu.blog@gmail.com」です。
※上記のアドレスは投げ銭受け取り専用です。他のメールは受け取れない設定にしてあるのでご注意ください。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

今後ともよろしくお願いいたします★

コメント

タイトルとURLをコピーしました