【初めまして】&【第1夢】~【第9夢】のまとめ。

メイン記事

どうも、最近ビートボックスを始めて、朝の通勤時に『ボ!ツクツク!ブシ!』などと、車の中でリズムに乗っていたら、酸欠で目の前が白くなって事故りそうになったカズです。

今日は始めて書いた記事『初めまして』と、今までの『メイン記事』を簡略的にまとめて振り返ってみたいと思います。それぞれの記事のリンクも載せますので、もし興味があったら見てくれると嬉しいです!

2月から始めた『明晰夢ブログ』ですが、僕も自分の書いてきた記事を改めて読んで、何か成長を感じ取れたら嬉しいです。

番外編』『夢日記』『現実日記』『正夢検証』なども書いていますが、今回は『メイン記事』のみの振り返りとなります。
番外編』は『メイン記事』に劣らない内容となっているので、読んでない方はカテゴリーから『番外編』を選んで、是非読んでみてください。

スポンサーリンク

初めまして!ブログ始めました!

初めまして!カズです!
明晰夢ブログの紹介と今後の方針を書いていますね。
メイン記事、番外編、夢日記の紹介。

明晰夢ブログが皆さんに伝えたい事は『明晰夢から得られる知識や体験の現実への活かし方、そして更なる成長へ…

簡単に言うと…

明晰夢から得られる知識や体験を現実に活かそう!そのやり方教えます!色々と成長できますよ!』って感じです。

※直リンク※ 初めまして!ブログ始めました!

【第1夢】明晰夢とは?無料で人生経験が積める場所?

明晰夢とはどの様なものなのか?

ズバリ!『夢の中で夢だと自覚する夢』です!
明晰夢中は空を飛んだり、無限に走れたり、疑似無重力を味わってみたり、様々な体験ができます!
皆さんは『腰を抜かす』って体験した事ありますか?僕は現実ではなく明晰夢で初めて『腰を抜かす』って体験をしました。
むしろ明晰夢の方が様々なしがらみが無く、体験できる事が豊富にあります。
しかも初期投資0円です!

明晰夢さえ見れるようになれば現実では体験できない様々な事が無料でできてしまうんです!あなたの人生に必ず有益な体験をもたらすのは間違いないです!保証します!

※直リンク※ 【第1夢】明晰夢とは?無料で人生経験が積める場所?

【第2夢】誰でも出来る!明晰夢の入り方!5選!


夢日記を付けたり、自分なりのルールを作り現実で癖を付けたりなど、明晰夢に入る為の訓練方法を5つ書いてあります!
その方法のアドバイスも色々と書いてあるので良かったら読んでくださいまし!

何でもそうですけど、直ぐに出来る人なんていません。直ぐに明晰夢が出来たとしても脳や精神に負担がかかります。なので安全に習得するには脳を徐々に慣らしていく必要があるんです。

どんな事でも無理にやろうとすると怪我をしたり負担が掛かったりと良くない事が起こります。

継続は力なり!この世の真理です!

ここは来週の試験に出しますので!覚えておくように!

※直リンク※【第2夢】誰でも出来る!明晰夢の入り方!5選!

【第3夢】明晰夢のメリット(その1)

とにかく楽しいです(笑)

現実では出来ないことが沢山体験できます!空を飛んだり…30mもジャンプ出来たり…最高のお酒を飲めたり…エ○チできたり…誰にも迷惑をかけずに煙草も吸えます!しかも吸ってから目覚めると禁煙のイライラが無くなっています!
明晰夢はメリットがてんこ盛りなんです!
明晰夢を知らないって事は、人生の半分損をしてると言っても過言ではありません!

※直リンク※ 【第3夢】明晰夢のメリット(その1)

【第4夢】明晰夢のデメリット夢(その1)

ノンレム睡眠中の夢だと思われる領域に行くと、夢から一時的に出られなくなるんです。まるで夢の中に閉じ込められた感覚になり、少しパニックになります。
恐怖心が夢に影響するのか、その夢の中では決まって良くない事が起こります。出られなく…夢の制御が出来なく…良くない事が起こる。
マジで怖いです。

簡単な対処法も書いてあるので、読んでいただいて悪夢に備えましょう!

※直リンク※ 【第4夢】明晰夢のデメリット夢(その1)

【第5夢】明晰夢のメリットその2

明晰夢に慣れてくると、普通の夢の内容を覚えていられる様になってきます。
その時の感情や考えなども鮮明に…。

なので、明晰夢ではなく普通の夢もメリットになります!

そこで皆さんに見てもらいたい普通の夢は、『自分の死ぬ夢』と『親しい人の死ぬ夢』です。
この2つの死は、現実で体験したらどうしても取り返しが付きません。

皆さん『百聞は一見にしかず』って言葉を知ってますよね。
この言葉を真に理解できます。

頭では解っていても実際に体験した時に初めて出てくる感情があります。

自分の未来に悩んでいる人、周りに辛く当たってしまっている人など、是非見てください!

人生について考えるキッカケになり、あなた自身が精神的にメチャクチャ成長できます!

※直リンク※ 【第5夢】明晰夢のメリットその2

【第6夢】明晰夢のデメリットその2

簡潔に言います!

やり過ぎ注意』です!

皆さんにも今までの経験で覚えがあると思います。やり過ぎは良くない…と。

詳しくは記事を見ていただければ解りますが、明晰夢のやり過ぎは睡眠障害や生活の乱れを引き起こす可能性があります。

何事も適度に…なんです。

好きな食べ物でも、毎日食べていたら飽きますよね?もしかしたら嫌いになってしまうかも?

明晰夢も同じです。

もし生活が乱れてしまった時の為に『生活改善』の方法も書いてありますので良かったら見てください。

※直リンク※ 【第6夢】明晰夢のデメリットその2

【第7夢】夢に入る瞬間教えます!夢の深海ツアー!

皆さんは『夢に入る瞬間』って知覚した事はありますか?

僕は、明晰夢を研究していくうちに起きている状態から夢に入った状態まで、意識を保ったまま観察できるよううになりました。

今回の記事は、その現実から夢への過程を観察して書いたものです。

僕的に今のところ、この記事が一番皆さんに見て欲しいオススメの記事です。

夢に入る瞬間ってなに?

何か変化はあるの?

そもそも夢ってなに?

全て答えます!

皆さんが良ければ、僕が案内人となり『夢の深海ツアー』へご案内します。

※直リンク※ 【第7夢】夢に入る瞬間教えます!夢の深海ツアー!

【第8夢】明晰夢の実験(寝小便)皆さんが最後に寝小便をしたのはいつですか?明晰夢でおねしょ対策!!


僕の恥を書いた記事です。
笑ってやって下さい。

皆さんが最後に寝小便をしたのは、いつですか?

僕は30歳になってから直ぐに漏らしました。

明晰夢の実験で、寝小便の対策記事です!僕の情熱とアイデンティティーの詰まった渾身の実験です!(笑)

僕は叫びます…事件は夢の中で起きてるんじゃない現実で起きてんだ!

※直リンク※ 【第8夢】明晰夢の実験(寝小便)皆さんが最後に寝小便をしたのはいつですか?明晰夢でおねしょ対策!!

【第9夢】ドリームネット回線『妄想と五感の接続』


明晰夢中に『視覚』に集中して辺りを見渡してみてください。視覚に集中する事で、夢の中の景色が現実と見分けがつかないくらい鮮明に映ります。
頭では夢だと思っていても、あまりにもリアルな景色に夢か現実か自問自答してしまいます。

そして…僕はその夢の中で、明晰夢の新な発見をしてしまったんです。

そんなお話(笑)

※直リンク※ 【第9夢】ドリームネット回線『妄想と五感の接続』

最後に…

本当に簡単にまとめただけなので、少しでも興味がありましたらメイン記事を見て頂けたら本当に嬉しいです!

そして明晰夢に少しでも興味が湧いてくれたのなら皆さんは明晰夢仲間です!

人間の未知への探求…。

まだまだ皆さんに伝えたい情報が山ほどあります!

期待して待っていてください!

後は僕のやる気次第(笑)夏は苦手なのでどうしてもグダってしまいがちなんです(笑)

今回はここまで。

サポートよろしくお願いいたします★

いつもありがとうございます。

この記事を気に入って下さった方、「寄付してあげてもいいよ」という方がいらっしゃったらサポートしていただけると嬉しいです。励みになります★

金額は空白欄に(15円から)書きこんで下さい。(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)。

メールのあて先は 「kazu.meisekimu.blog@gmail.com」です。
※上記のアドレスは投げ銭受け取り専用です。他のメールは受け取れない設定にしてあるのでご注意ください。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

今後ともよろしくお願いいたします★

コメント

タイトルとURLをコピーしました